てぃーだブログ › うるま市グッジョブ連携協議会スタッフブログ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月12日

~ あっという間の台風 ~

みなさま、こんにちわニコニコ

あっという間に台風雨飛行機が過ぎ去りましたねアップアップキラキラ 

台風って感じがしなかったのは、私だけでしょうか・・・キョロキョロ

バスも運行開始ということで、こちらも午後より業務を開始いたしました。

外も太陽が顔を出してきました~晴れ







  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 14:39Comments(0)

2015年04月27日

4月ですね

お久しぶりです。
当協議会のブログを楽しみにしている皆さん
長い間更新せず、申し訳ありません<m(__)m>
facebookの方は毎日更新しているのですが…
これから、更新するよう頑張りたいです。

さて今年度も事業継続が決まり、
グッジョブ連携協議会は4月からトップギアで動いております!!
今日は4月の初めに行った辞令交付式の写真をUPしたいと思います。

今年度もよろしくお願いします!!!!

  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 15:21Comments(0)

2015年03月24日

3月24日の記事

みなさま、こんにちわニコニコ

時が過ぎるのはあっという間ですねぇ~☆キョロキョロ

来る、4月1日にはうるま市が合併してキラキラ 10周年キラキラ を迎えるそうです。


10年目を迎えるうるま市で、キャリア教育の分野でさらにうるま市に貢献できるといいな~☆
  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 12:02Comments(0)

2015年03月17日

はろはろ~☆

Hello,everyone♪赤ハイビスカス

火曜日担当の山Pですサボテン

今日は、高校の合格発表なんですねキラキラ キラキラ 
私は、何年前だったかな~と考えてました(笑)

午後は、具志川高校へ行ってきましたよ~^^

担当の先生は、私と同じ与勝高校の出身でもあり、
ミクロさんの高校時代の先生でもありました。

やはり、沖縄はせまいな~と思う今日この頃です。
  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 17:15Comments(0)

2015年03月12日

3月12日の記事

こんにちわサクラ
木曜担当の”もーじゃー”がお休みなので
かわりに山Pが更新いたします♪赤♪赤

リーフレット(案)を作成中!!キョロキョロ
キャッチフレーズを考えるのもこれまた楽しい指輪キラキラ

どんなことでも、うまく「表現」するのって難しいな~と思う
山Pでしたパンダキラキラ 
  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 16:43Comments(0)

2015年03月03日

きょうは たのしい ひなまつり☆

ジャジャジャ ジャーン!!キョロキョロ
今日は、楽しい”ひなまつり”ですね~リボン

今日の晩御飯は、ちらし寿司にしようかな~??
それとも手巻き寿司にしようかな~??と
迷い中の山Pですラブ

さてさて、

今日は、うるま市地域雇用創造協議会さん主催で開催される、合同企業説明会のご案内をさせていただきますねアップアップニコニコ

就職希望の方ならどなたでも、参加OK!とのことですキラキラ 

日 時:3月20日(金)
場 所:いちゅい具志川じんぶん館

参加される企業さんなど、詳細は下記のホームページよりご確認ください^^

http://www.urumasyukatsu.com/ajima/special.html
  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 16:28Comments(0)

2015年03月02日

3月2日の記事

こんにちわわ~(笑)
お馴染み月曜日担当のミクロ伊波ですヽ(^o^)丿

2/28(土)の琉球新報に「法政大学から学ぶキャリア教育」講演会の記事が掲載されました♪
是非ご覧ください(*^_^*)






早いものでもう年度最後の月ですね~
3月は締めの月!ということで報告書作成などまとめの作業を行っている私たちです♪  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 14:34Comments(0)

2015年02月24日

はいさいさい♪

はいさいさ~い♪
雨もあがって嬉しい山Pです♪

あっという間に、2月も最終週ですねっキョロキョロ

今年度もあともう少し指輪キラキラ
皆で報告書作成など張り切って頑張ってますグーキラキラ 

以前にもご紹介しましたが、当協議会ホームページをご案内いたします。お時間がある時に、のぞいてみて下さいねアップ花笠

http://careereducationurum.com/

  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 16:09Comments(0)

2015年02月23日

2月23日の記事

こんにちは~
月曜日担当のミクロ伊波です♪

さて先週の金曜日は「法政大学から学ぶキャリア教育」講演会でした!


沢山の皆様にご来場いただき「とても良い講演会でした」と声をかけていただきました(*^_^*)
2部のトークセッションでは、児美川先生と、松元室長、来場者も参加して内容の濃いディスカッションとなりました!


ご出演いただいた児美川先生、松元室長、伊波華織さん、ご協力機関の皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 10:47Comments(0)

2015年02月16日

HPオープン

みなさんこんにちはニコニコ
今週もキャリア教育講演会に向けてラストスパートをかけているグッジョブ連携協議会です音符オレンジ
月曜日担当はミクロ伊波ですキラキラ 

キャリア教育講演会、就活フォーラムちゃーすが就活!!、ジョブシャドウイングなどなどたくさんの事業実施をしている私たち。
そのグッジョブ連携協議会の活動が良くわかるHPをオープンいたしましたーーーー!!
http://careereducationurum.com/
ぜひアクセスしてくださいね~ラブ  

Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 09:50Comments(0)