てぃーだブログ › うるま市グッジョブ連携協議会スタッフブログ › うるうぇ~ぶ8月号のお知らせ!

2015年08月04日

うるうぇ~ぶ8月号のお知らせ!

皆さん、こんにちわ~びっくり
先週土曜日。人生初の一人映画に行ってきた松本です(笑)
夜遅い時間帯のせいか、お客さんが2、30名ほどで貸切気分でみれましたキョロキョロ
ちなみに、アベンジャーズ2(エイジ・オブ・ウルトロン)をみました。
面白かったですアップアップぜひお時間のある際にみて下さいGOOD

さて、本日はうるま市の広報誌に折り込み冊子として、
毎月発刊している月刊うるうぇ~ぶ8月号のお知らせです。
今月1日に各世帯に届いていると思います。
当協議会の活動内容を掲載していますので、ぜひご覧ください了解

うるうぇ~ぶ8月号のお知らせ!
うるうぇ~ぶ8月号のお知らせ!





Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。