てぃーだブログ › うるま市グッジョブ連携協議会スタッフブログ › ジョブシャドウイング児童受入依頼 スタートしました✿

2015年05月20日

ジョブシャドウイング児童受入依頼 スタートしました✿

こんちわ(^^)キャサリン山内です。
沖縄地方、梅雨入りしましたねぇ~・・☂
じめじめむしむしタラ~クーラーの本格的な出番がやってきましたね。
ジョブシャドウイング児童受入依頼 スタートしました✿
そんな中、今日はジョブシャドウイングの
受入依頼を頑張っています。
まずは昨年度ご協力頂いた企業からお願いしていますよ~
子供たちの未来に何か良いキッカケが出来るよう、
企業のみなさんと一緒に 頑張って参りますガッツポーズ




Posted by うるま市グッジョブ連携協議会 at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。